信州在住モンモンのゆるいファミリー日記

エヴァ好き父さんが、合唱、剣道、スキー、キャンプ、旅行、それに農作業や地域の行事、信州に住む我が家族の、楽しい思い出を綴っていきます。



スポンサー広告 |

雨の上信越自動車道

いま、横川S.Aにいますが、予報通り、雨が降って来ました。( ´△`)

行楽客、中にはスキーやスノーボードを楽しみに信州へ来た人も多いのではないでしょうか?

この雨はちと、可哀想ですね。

そもそも、冬の雨って、気分が下がるばかりじゃなくて、雪崩や、沢筋では土石流を引き起こす事もあり 、良い事ではありません。

この週末、皆さまには何事も悪い事が起きないよう、願うばかりです。

先日の軽井沢のバス事故も記憶に新しいところです。

皆さま、充分注意してお過ごし下さい。

僕は今日は仕事で、朝からちょいと群馬方面まで荷物を運び、いま帰り道です。

安全運転で帰ります。

ちゃんと車間距離を開けて、遠くと近くをバランス良く見て、居眠りなどせぬよう、歌でも歌って走ります。(*´∀`)♪

それでは、また。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ただいま~~(*^3^)/

皆さん、お久しぶりです!


風邪をひいてしまってしばらくお休みしていたら、

仕事が忙しくなり...

PTAも始まり...



そんなこんなでこんなに更新が遅くなってしまいましたあ!!



訪ねてくれたみなさんにはホント、申し訳ないです...(´△`ゞ





この間、チビ助が新1年生で小学校に入学しまして、

私もPTAの役員として入学式に列席させていただきました。

小さい彼らの入場は可愛らしかったです~\(´◇`)/




さて、またボチボチと更新して行こうかと思います。

皆様のところへも遊びに伺いますので、ヨロシコ~~m(´~`m)




↓クリックしていただけると嬉しいです~
ブログランキング 面白家族

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
