信州在住モンモンのゆるいファミリー日記

エヴァ好き父さんが、合唱、剣道、スキー、キャンプ、旅行、それに農作業や地域の行事、信州に住む我が家族の、楽しい思い出を綴っていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ここんところ、頭痛がするんです。

みなさん、こんにちは。
モンモンです。


実は僕、ここ数週間ほど前から、偏頭痛ってんですか、頭の右半分、頭痛がするんです。
それも毎日、朝起きてから夜寝るまでずっとです。


たまにすっと、その頭痛がしない時もあるんですがね。


もともと僕は鼻が悪くて、もちろん春と秋は花粉症です。


子供の時から「慢性鼻炎」なるものに悩まされ、ろくに夏休みは学校のプールにも通えませんでした。


また、中学生くらいの時に、友達と数人である公園で遊んでいる時に、不良グループにからまれて、
顔を殴られたことがあって、どうもその時に殴られた鼻が曲がってしまったらしくて、
鏡で自分の顔を見ると鼻が曲がっています。


そのせいか、鼻の穴の空間が左右でまったく違い、右の鼻腔がすごく狭いです。
鼻をほじるのも苦労です。鼻呼吸もうまく出来ません。
汚い話ですが、右の鼻が詰まってしまい、どうも鼻糞がたまるようで、鼻糞をほじると痛いです。
最近は、その時に頭痛がするように なりました。(´・ω・`)
結構、鼻血が出たりもします。


僕の人生において、この鼻が良くなったら、どんなに素晴らしいか分かりません。


いつか整形手術でもして、この鼻をすっきりさせるつもりです。(´∀`)



~ブログランキング 面白家族















スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<休日につき、街を歩く | ホーム | 中学生っていいなあ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
