信州在住モンモンのゆるいファミリー日記

エヴァ好き父さんが、合唱、剣道、スキー、キャンプ、旅行、それに農作業や地域の行事、信州に住む我が家族の、楽しい思い出を綴っていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うそ~ん!剣道ブログ13位!?

こんばんわ~シントン!!

土曜日はめっちゃ忙しかったけど、今日の日曜日はまったりゆっくりすごしている、

ワタクシでございます。



とは言っても、うさぎ小屋の掃除、タイヤ交換、こいのぼりのポール立て、などの

業務は最低限こなしました。



さてさて、立ち上げたばかりの姉妹ブログ?

「長野県千曲市 稲荷山剣友会のブログ」

が、日本ブログ村の「剣道ブログランキング」で13位!!



え~~、うそ~~、良いんですか?

まあ、トップの「山田さんち」に比べると

(比べるのも失礼なんですが)

健闘しているかな?と。



もっと、試合結果や例の「4コマ漫画」等、

気合が入ったり?

面白かったり、

そんなブログを目指して頑張ろう、と。



さてさてさて、

久しぶりに動画をUPします。

土曜日の稽古風景なんですが......

私も映ってますが、どれが私が?

[広告] VPS




当てた人から抽選で1名の方に、素敵な景品を

プレゼント致しません!!




↓クリックしていただけると励みになります!
ブログランキング 面白家族




スポンサーサイト

剣道 | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<チラシを撒く | ホーム | もっと稽古がしたいぞな、もしかして!>>

コメント

頑張って稽古してますね(笑)
でも、この時期の動画でよかった~
夏稽古の動画だったら”匂い”が伝わってきそうで…(^-^;)

剣道ブログ”健闘”してますね~
目指せひとケタ!
これからも頑張ってください~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~
2012-04-23 Mon 06:31 | URL | 殿 [ 編集 ]
お久しぶりでーす(^^)

遅くなりましたが
小学校入学おめでとうございまーす♪

姉妹ブログまで立ち上げられたんですね(^^)
じゃぁ1位狙っちゃいましょう(≧▽≦)

2012-04-23 Mon 11:14 | URL | 柚伽papa [ 編集 ]
殿さん♪

こんばんは、コメントありがとうございます!

汗...(笑)

夏場は吐きそうになりますから、もっとヤバイかも!(笑)

稲剣ブログ、健闘してますよね~?
もっと内容を充実させて、ひとケタ目指しま~す!
2012-04-23 Mon 23:04 | URL | モンモン [ 編集 ]
柚伽papaさん♪

こんばんは、ご無沙汰しております!

お祝いの言葉、ありがとうございます!!

稲剣ブログもよろしくお願いしま~す!

....って、1位はムリ、ムリムリムリムリ!!

2012-04-23 Mon 23:09 | URL | モンモン [ 編集 ]
モンモンさーん、こんにちワッペン♪

剣道ブログ13位!おめでとうございますー!
まだ始めたばかりなのに、急上昇ですね!
モンモンさんパワー炸裂だ~^^

おーー!動画ですね^^
もう分かっちゃったもんね~!モンモンさん、あそこにいた!!
熱心にお稽古しておりますな。
やっぱ剣道って素晴らしい!真剣さが伝わってきますね。
でも、体育館で稽古できていいですよね!うちの息子達は警察署の運動部屋なので、かなり狭くて・・広い場所で稽古できるって羨ましいです。
2012-04-24 Tue 16:11 | URL | ちびま [ 編集 ]
ちびまさん♪

こんばん脇の下!!

ありがとうございます!
....って、どれが私か分かっちゃったんですか?
ウソ~~
なんで分かったのかな~?

だって顔見えてないですよ?

....はは~ん、
さてはちびまさん、あてずっぽうですね~?
でわ、
動画の初めの部分で右から何番目が私か、
答えられるかな~~?


....私は体育館より、いわゆる「道場」が良いです。(神棚があったりするし、雰囲気がね~)
2012-04-24 Tue 21:44 | URL | モンモン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんばんわ~シントン!! 土曜日はめっちゃ忙しかったけど、今日の日曜日はまったりゆっくりすごしている、 ワタクシでございます。 とは言っても、うさぎ小屋の掃除、タイヤ交換、...
2012-05-02 Wed 02:46 まとめwoネタ速neo
| ホーム |
